top of page

第4回カナデノワコンクール♪

8月8日(水)に岐阜県大垣市にてアンサンブル(うた部門)でコンクールに参加をしました。

ソロでは、何度もコンクール出場の経験がありますが、アンサンブルでは初めてのことで、ずっと挑戦したいと思っていたことの1つでした。

アンサンブル部門のあるコンクールはあまり多くなく、今回近場でこちらのコンクールが開催されているのを見つけて、すぐにいつもお世話になっている安立さんに連絡をしました。快く引き受けてくださったことに感謝です♪

今回はサン=サーンス作曲「 El desdichado 」というスペイン語の2重唱に挑戦、大きな舞台で歌うと、いつも新たな発見があります。

2重唱のレパートリーを増やして、またいつか新たなコンクールに挑戦してみたい、と改めて思った1日でした。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page